関西の国立大学生の毎日 › 日記 › 冬休み突入!

2013年12月24日

冬休み突入!

遂に私の大学も冬休みに突入しました!
長かった9月からの日々・・・しかも私の大学は3期制ではなく2期制なので、今回の休み前にはテストは無しです。
テストが少ない分楽と言えば楽ですが、1回でも落とすと全く単位がもらえないという、とても厳しい制度でもあります。

さて、今回の冬休みは同大学の他の学部のみんなとやっている”何でもサークル”の活動の一環である、スノボ旅行へ行ってきます!
長野まで3泊4日でスノボを満喫してきます。
このサークル活動、夏はビーチに秋はハイキング、春にはお花見をかねて東京旅行など、本当に何でもありなサークルです。
大学生だからこそ出来る楽しみですよね!
社会人になるまでに沢山楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 バイト面接に落ちる・・・ (2013-12-20 21:54)
 女子大生の冬休み前は大忙し (2013-12-15 19:10)

Posted by 外大子 at 19:00 │日記